つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WINWINマンション

柏の葉キャンパス駅東口の目の前、ロータリーに建設中のWIN WIN井上マンション。

駅まで20m、ららぽーと柏の葉まで100mという好立地のため少々高めですが、人気物件になりそうな予感。

2014年3月下旬に入居可能予定のこの物件は、現在、SUUMOで先行予約受付中です。

【SUUMO 物件情報】
柏の葉キャンパス駅徒歩1分 WIN WIN井上マンション

8階建て42戸の駅前物件で、1階と2階に店舗入居予定。

防犯に配慮したオートロックエントランス・宅配ボックスもあります。

1Kは洋室8~9畳(28~30㎡)で賃料約7万円、管理費・共益費6千円。

1LDKは洋室4.5~5畳、13.6~13.8畳のリビングが付いて(44.28㎡)賃料9.3~9.4万円、管理費・共益費6千円です。

詳細はSUUMOでご確認、お問い合わせください。
スポンサーサイト


週刊ダイアモンド パークシティ柏の葉キャンパス二番街

「週刊ダイアモンド」の6月19日号では「売れ筋マンション 最新動向&40物件格付け」という特集がくまれています。

その中にある「首都圏&近畿圏新築マンション40物件ランキング」で「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」の格付けがされています。




ライル柏の葉

「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街」の向こう側に工事中の賃貸マンションの様子です。

「(仮)ライル柏の葉」というこのマンションは「柏の葉キャンパス駅」西口から徒歩6分のところにある、4階建て全12室の物件です。




パークシティ柏の葉キャンパス一番街 マンションパビリオン

「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」のモデルルームが閉鎖されました。

今まで使っていたモデルルームには工事用の足場が作られましたが、写真にある外壁のロゴなどが消されましたので、取り壊すことなく別目的に利用されるようです。



賃貸住宅 シャーメゾン

「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」マンションギャラリー横に建設中の賃貸マンションの外観がほぼ完成したようです。




PCK「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」のモデルルームが4月29日(木・祝)についにグランドオープンします。

それに先立ち予約者を対象にモデルルーム事前案内会が行われました。

案内会では映像による「柏の葉国際キャンパスタウン構想」の説明や「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」全体のジオラマ模型と映像説明、二番街の売りでもある共用施設の映像説明などが行われました。

「柏の葉キャンパスタウン構想」の説明では、「幕張」や「浦安」のような計画的な街の建設が「柏の葉」でも行なわれており、「豊洲」や「東京ミッドタウン」を手がけた「民」である「三井不動産」と「学」である「東京大学」や「千葉大学」がこの構想を支えていることが紹介されていました。



PCK二番街

「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」のプロジェクト発表会が、ついに始まったようです。

駅前にあるモデルルーム「柏の葉ライフミュージアム」で行われる発表会の案内は、資料請求をした人だけに送られてきます。



PCK3

柏の葉キャンパスを舞台にした「三井不動産レジデンシャル」のCMが放映されています。

「柏の葉Co2のみえる化シリーズ」と「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」の物件CMです。

テレビ東京 木曜20:54からの「天空散歩」内、フジテレビ23:30からの「すぽると」内などで見ることができますが、「三井不動産レジデンシャル」のHP内でもごらんいただけます。

<関連記事>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。