つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


銚子丸

すし 銚子丸」ではゴールデンウィーク5月3日、4日、5日の3日間、12:30よりまぐろの解体ショーを行います。
また、同期間中は「東京ディズニーランド」のパスポートが当たるスピードくじも開催しており、お子様づれにはおすすめです。

「すし銚子丸 柏店」は国道16号線を柏方向に向かい、「モラージュ柏」を越えたところにあります。

100円寿司では物足りず、高級寿司では手が届かない我が家には、そこそこの値段でかなり満足のいく味の「すし銚子丸」は、「ららぽーと柏の葉」の「沼津 魚がし鮨」と並んでお気に入りの寿司屋の一つです。

この「すし銚子丸」は、「真心を提供し、お客様の感謝と喜びをいただく」を基本理念としています。
お客様に満足してもらえるよう冷凍物は極力使わないとのポリシーをもち、ネタの鮮度を守るために魚は1本まるごとの仕入れとし、当日の仕入れは、当日売り切りを基本としているそうです。

また、常時40種類前後のネタを用意し、「劇団員」と位置づけられた店員がお客様を元気良くもてなします。

毎年、店舗数を増やし、着実な成長を遂げていますが、出店する範囲は千葉、埼玉、東京、神奈川だけに集中させており、今後も全国展開などは考えていないようです。

なお「すし銚子丸」のHPから1人150円の割引となるインターネット特別割引券のクーポンが入手できます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/107-7445c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。