つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。


モラージュイベントモラージュ柏」ではゴールデンウィーク期間中、様々なイベントが行われます。

とはいってもお子様向けのイベントばかりですが。
写真が見づらいので今後のイベントの詳細を以下に書いておきます。
















  1. 5月1日(土) 時間:①13時 ②15時 場所:モラージュ広場
    「チュバチュバワンダーランド」キャラクターのキャプテン☆Cとチュバがやってくる

  2. 5月2日(日) 時間:①13時 ②15時 場所:モラージュ広場
    NHK教育TV「えいごであそぼ」の「エリックさんの楽しい英語ショー」

  3. 5月3日(月・祝) 時間:①13時 ②15時 場所:モラージュ広場
    NHK「おかあさんといっしょ」第9代うたのおにいさん「杉田あきひろおにいさんファミリーコンサート」

  4. 5月4日(火・祝) 時間:11時~16時 場所:正面駐車場
    「ブタのさちこ&ふれあい動物園」

  5. 5月5日(水・祝) 時間:①13時 ②15時 場所:モラージュ広場
    NHK「BSおかあさんといっしょ」のうたのおにいさん「ひなたおさむ おにいさんといっしょにうたおう!」

  6. 5月9日(日) 時間:10時~12時 場所:サーティーワンアイスクリーム
    ユニセフ募金協力の方にサーティーワンアイスクリームプレゼント


なお、2.3.5.のイベントの第一回上演(①13時)をご覧の方は10:30から1階正面中央入口で整列が開始されますのでご注意ください。

また、6.のイベントの整列場所も1階正面中央入口となります。


コメント
この記事へのコメント
お子様向けのイベントばかりですねぇ

子供の日はららぽのイベントに行ってみたいと思います♪
2010/05/02(日) 00:36 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo[ 編集]
Re: タイトルなし
おはようございます。
GWはイベントめじろ押しで活気があって良いですね。
ここ数日の天気は最高に気持ち良いし。
このまま景気も良くなっちゃえばいいのにと思います。
おおたかの森の「花絵」見に行きますね。
2010/05/03(月) 07:00 | URL | ひゅっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/109-acc65191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
