つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。


パークシティ柏の葉キャンパス一番街の南側の道路

「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」の南側、立ち退きが進んだ地域で新しい道路が完成しました。

今ある道路(写真の左側)の脇に少し回りこむような感じで作られた赤色の道路は、ガードレールまで取り付けられています。

もともとの計画図とは多少異なる感じもしますが、とりあえず道路の完成です。
ちなみにこの道路は5月24日から通れるようになります。

今後このあたりは街路樹に囲まれた「緑園の道」をつくる計画がありますが、まだ用地の取得が済んでいないようなところがちらほらとあるようです。

<関連記事>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/128-070fd1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
