つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。


柏の葉キャンパス駅東口 駐車場

「柏の葉キャンパス駅」東口を出て道路の方に向かい、ちょうどロータリーの向こう側にあたる土地が整地され、コンクリートがはられました(写真は逆方向で、その土地から駅の方を見て撮っています)。

以前からここは駐車場になるといううわさはありましたが、なんと本当に「コインパーキング」になってしまうそうです。



かなりがっかりなことですが、開発までの一時的な利用だと信じたいですね。

西口の「ららぽーと柏の葉」脇にも、東口にも「コインパーキング」ができるとは、ほんとに "とほほ" です。

一方、先日お知らせした東口駅前のバスシェルター工事も始まりました。

「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」側のバス停が、かなり大々的にフェンスで囲まれています。

「柏の葉アーバンデザインセンター(UDCK)」の移転とあわせて、「柏の葉キャンパス駅」東口もやっと本格始動ですかね。

<関連記事>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/130-57eb5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
