つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。


パークシティ柏の葉キャンパス一番街 マンションパビリオン

「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」のモデルルームが閉鎖されました。

今まで使っていたモデルルームには工事用の足場が作られましたが、写真にある外壁のロゴなどが消されましたので、取り壊すことなく別目的に利用されるようです。

また、本物件は販売中の物件ですので、今後は「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」D棟の1階(103号室)に移り "棟内モデルルーム" と言う形で販売を続けます。
なお、駐車場は「ららぽーと柏の葉」の駐車場使えるそうです。

2007年4月にグランドオープンしたモデルルームですが、現時点で25戸弱の販売が続けられています。
不況の影響などでマンション販売が落ち込みましたが、値引きすることなく販売し続けて、早や3年が経ちました。

最近のマンション販売を取りまく状況は良くなってきているようですが、「柏の葉」はまだこれからです。
「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」の販売が6月上旬から始まりますので、「一番街」をなんとか早く売り切りたいところでしょうね。

ちなみに、4月の首都圏新築マンション供給戸数は3,100戸と、前年同月比412戸増となっています。
供給水準は3カ月連続で前年同月を上回っており、千葉県は578戸(同54%増)となり、2008年11月以来の500戸超えとなりました。

これは「検見川浜、新浦安、流山おおたかの森」などでの供給戸数が増えたためです。

なお、千葉県の初月申込率は86%と首都圏でもっとも高くなっており好調なようです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/136-e4eb9ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
