つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東口バスシェルター工事

昨日に引き続き以前お知らせした開発についての現状報告です。

まずは「柏の葉キャンパス駅東口」駅前のバスシェルターについてです。


「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」側のバス停を取り囲むようにフェンスが張られ、工事が進められています。

かなり広い範囲でフェンスが張られていますので、西口のバスシェルターように独立したものではなく、長めの屋根のあるバスシェルターになるかもしれません。

<関連記事>
パークシティ柏の葉キャンパス一番街南側の駐車場

続いて「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」南側の土地の開発です。

「クレアホームズ柏の葉」側の土地は結局駐車場になりました。

駐車場といっても小石を敷きつめた仮設の駐車場です。
工事車両を駐車する駐車場はこのような仮設駐車場が多いので、開発に伴う工事車両用なのかもしれません。

<関連記事>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/141-7c7cfdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。