つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。


柏税務署入口

確定申告をしに柏税務署へ行きました。

行く前に必要書類を確認したくて電話をかけましたが、電話での問い合わせにはメッセージが流れるだけで対応してもらえず。

とにかく早く済ませたいので税務署に出向きました。

柏駅からは徒歩10分強でしょうか。


柏税務署

混雑するため車では入れないので電車で行きましたが、ちょっと駅から離れています。

確定申告者用の相談会場と提出窓口に分かれており、相談会場へ入りました。

相談者用のカウンターへ通され、まずは税務署の担当者に相談です。

その後にコンピュータで手続き。

確定申告相談会場

しかし、私は必要書類不足で手続きまで進めず、改めて出直すことになりました。

だから行く前に確認したかったのですが。

まあ仕方ありません。

私も焦らずきちんと調べてから行くべきでした。

また今週末出直すことにします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/178-582222fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
