つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


hands-be

ららぽーと柏の葉に「hands be」がオープンしました。

「hands be」は「東急ハンズ」の”提案型ライフスタイルショップ”という位置づけ。

「こだわり感、上質感を求める都市生活者に”自分環境のクオリティアップ”をかなえ、”日常の幸せ感”を感じられる魅力あるアイテムをセレクトし提案する」というコンセプトのショップです。

ヘルス&ビューティー、バッグ&トラベル、ライフスタイル、ステーショナリー、ハウスウェアの5つのカテゴリーに分かれた店内は、かなり楽しく魅力的です。


ここ柏の葉店が「hands be」国内21店舗の中で最大の売り場スペースとのことで、ららぽーと柏の葉の集客力UPに貢献すること間違いなし。

「なんだか都会に来たみたい!」と田舎丸出しのコメントをしていた妻ですが、店内をまわってその並んでいる品ぞろえを見れば納得です。

ららぽーと柏の葉キャンパスに入るのが「東急ハンズ」ではなく「hands be」と聞いたとき、正直あまり期待はしていませんでした。しかし、コンセプトに合わせた品ぞろえはとても魅力的です。

「東急ハンズ」で扱っていて「hands be」で扱っていない商品は、近くにある「東急ハンズ柏店」「東急ハンズ北千住店」で買うこともできますし、ライバルの「LOFT」もつくばエクスプレス沿線に2店舗( 流山ロフトつくばロフト )ありますから。

いずれにせよ、「東急ハンズ」と「hands be」で共通で使えるポイントカード、ハンズクラブカードは是非作っておきましょう。

東急ハンズのオンラインショップでもポイントがたまります。



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。
ずーと更新なかったので、あまりブログをチェックすることもなく、やっと今、帰られたことを知りました。
今後ともよろしく。
2013/03/30(土) 22:53 | URL | bon #-[ 編集]
これからもよろしくお願いします
bonさん 
コメントありがとうございます。
柏の葉キャンパス一帯もやっと本格的に開発が進んできましたね。
日々変わっていく街を見ているのも楽しいですし、みなさんに新しい情報をお伝えするのも楽しみです。
進化するこの街の情報をこれからもお伝えしていきまきますので、これからもよろしくお願いします。
2013/03/31(日) 23:25 | URL | ひゅっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/180-dae63f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。