つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。


ららぽーと柏の葉で行われたリン・ユーチュン ミニライブ&2ショット写メ撮影会の1回目に行ってきました。

リンユーチュン1


11月20日発売のアルバム「バラード・ショー」に収録されている曲の内、4曲を披露。

日本で行う初めてのライブだったそうです。

リンユーチュン2


TV朝日のバラエティー「関ジャニ仕分け」に出演しているので、かなり人が集まっているかと思いきや。

意外と観客が少なかったのは少し残念。

その上、ショッピングセンターでのライブとはいえ、歌の最中に子供たちが騒いで走り回っていて。

注意もせずに放置している親に少しがっかりさせられました。


リンユーチュン3


しかし「台湾のスーザンボイル」と言われる歌唱力はさすがなもの。

野外ライブにもかかわらず、その声は強く心まで響きました。

リンユーチュン4


CDを予約した人はライブ終了後に「2ショット写メ撮影会」。

参加者は20人程でしたが、中にはプレゼントを渡すファンの姿もありました。

リンユーチュン6


おばあちゃんが日本語を話せることがきっかけで、小さいころから日本の歌が好きだったというリン君。

笑顔いっぱいで頑張る姿に、ついついCDを予約してしまいました。

今回のイベントでは写真撮影とブログ掲載の許可が主催者からありましたので、ライブの様子を掲載させてもらいました。

関連ページ:リン・ユーチュンライブ動画 ららぽーと柏の葉












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/186-f15bb96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
