つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


柏たなか病院移転

平成27年11月に柏たなか駅前に移転が決まっている「柏たなか病院」。

人間ドック、脳のMRI、大腸内視鏡、インフルエンザ。

今年の冬はお世話になることが多くありました。


柏たなか6

見た目はパッとしない「柏たなか病院」。

しかし、この冬で「柏たなか病院」の印象が大きく変わりました。


柏たなか5

今回、たまたま良かっただけなのか、それとも病院としての取り組みの成果なのか。

どの先生もとても丁寧で感じが良かったんです。

柏たなか4

特に人間ドックの先生と脳のMRIをしてくれた先生。

とても丁寧でわかりやすい説明は、最近あまりお目にかかれないほどの好印象。


前回、人間ドックを受けたときはそんなに良い印象はなかったのですが。

サービス意識が向上したのかもしれませんね。

柏たなか3

「柏たなか病院」は日本とインドネシアのEPA協定に基づく看護師を第一陣から受け入れている先進的な病院。

海外の人には難関といわれる国家試験に3名の合格者を出しています。

柏たなか2

柏たなか駅前に移転してしまうのは寂しい気がしますが。

写真のように見た目も綺麗な病院になって更に良い病院となることを期待します。

看護師として新しくなる「柏たなか病院」で働くにはまずはこちらで会員登録。

「柏たなか病院」の詳細求人情報はこちら


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 19:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 00:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/202-3913ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。