つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメダモザイク

「コメダ珈琲店 流山おおたかの森店」は名古屋を中心とした東海圏で絶大な人気をほこる珈琲店で、ここ流山おおたかの森店は千葉県初出店のお店です。

とくにモーニングサービスが有名で、朝7時の開店から11時までにモーニングを注文すると、飲み物1杯の代金でトーストとゆで卵がついてきます。

また、モーニング以外の時間に飲み物を頼むと豆菓子などがサービスでついてくるなんてことも、関東の喫茶店では考えられないうれしいサービスです。

他のメニューでは、トーストに小倉あんをぬって食べる「小倉トースト」や、温かく甘口のデニッシュの上にソフトクリームをのせた「シロノワール」が安くておいしくて、とくに女性に大人気です。

清潔感のある店内には新聞や雑誌が多く用意されており、お客へのサービスを重視している雰囲気があります。

ゆったりのんびりすることが許されているという安心感です。

写真にあるように店は2つの棟からなり、片方は喫煙席、片方は禁煙席となっているところもうれしいですね。

ちなみに、創業者の実家が「米屋」だったことから「コメダ」になったそうです。ご参考まで。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/64-60c192d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。