つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


柏市公設市場

柏の葉で魚を買うなら「柏市公設市場」。柏の葉キャンパス駅から国道16号を渡り、すぐのところにあります。

市場では新鮮な魚介類から肉・食料品・雑貨・厨房器具にいたるまでありとあらゆるものが揃いしかも安価。

アジ、マグロ、タコ、イカ、カキ、カニ・・・・・豊富な種類が並ぶ市場内は活気にあふれ、見ているだけでも楽しめます。

とくに人が集まるような時にまとめ買いするのがおすすめです。

買い物ついでに市場内の食堂で定食やどんぶりを食べれるのも魅力の一つ。
古くなってきたので市場移転の計画もありましたが、現在は市の財政悪化により計画見直しとなっています。



関連記事はカテゴリ 6.柏の葉周辺の施設 をご覧ください。


新鮮な魚介類 お取り寄せはこちら

築地市場からのお取り寄せ

【角上魚類】贈り物に海鮮ギフトはいかがですか



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/8-0192022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。