つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かねたや

おしゃれなインテリア家具を探すなら「ららぽーと柏の葉」に「アクタス」や「BoConcept」がありますが、メーカー家具をあつかう家具屋としては、国道16号線 呼塚交差点の先にある「ROOM DECOかねたや 柏本店」と島忠 柏店がおすすめです。

2軒が隣り合ってあるために価格の比較もできますし、同じメーカーでも取り扱い商品が異なるため選択肢が広がります。

以前、キッチンボードが欲しくて、いろいろな店をまわっていろいろなメーカーのものを見ました。
結局「綾野製作所」のキッチンボードが気に入ったのですが、我が家の天井の高さにぴったり合うものがありませんでした。
いろいろな店で相談しましたが、天井との間にすきまができるのを我慢するか、足の部分を切るという方法しかなかったのです。

そんな中「ROOM DECOかねたや」へ行ったところ、担当の方がいろいろアイデアをだしてくれました。
そして「綾野製作所」の「エッセ」というブランドの上台と「グランドマスター」というブランドの下台を組み合わせるという、他の店では全く思いもよらなかった"あらわざ"を提案してくれました。
その方法なら天井の高さにぴったりと合わせることができたのです。

このときは さすが "家具のプロ!" と思いました。
そんなこともあり、家具を買うときは納得いくまでいろいろなお店を回って、いろいろな人の意見聞くようにしています。

その「ROOM DECOかねたや」は「幕張メッセ」で「家具・インテリア・敷物・寝具 大バザール」を実施しています。

次回は4月23日(金)~25日(日)の3日間行われます。

広い会場には多くの家具が並び、値段は "最安値" ということです。
というのも、もし、他社で同じ商品が安かった場合は、差額分をご返金してくれるのです(インターネット・無店舗販売等は除外)。
また、期間中、千葉・東京・茨城・神奈川・埼玉エリアは配送費・組立費・設置費全て無料となります。


<関連記事>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/92-db1dd255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。