つくばエクスプレス沿線 柏の葉キャンパスから北千住の話題を中心に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベアハグ

「ららぽーと柏の葉」に4月25日(日)整体・フットセラピーの「ベアハグ」がオープンします。


「ベアハグ」は「おおたかの森SC」や「柏高島屋ステーションモール」にも出店しており、「ららぽーと柏の葉」では3階のフードコートにほど近い、「ららぽーと柏の葉歯科クリニック」の向かい側に出店します。

「ベアハグ」のHPでは「横浜ベイクォーター店」のオープンを記念して初回20%OFFのクーポン券が載っていますので、「ららぽーと柏の葉店」のオープン時にもクーポン券が出ることを期待しましょう。
ちなみにHPから「モバイル会員登録」をすれば、初回315円引きのクーポンがもらえます。

「ららぽーと柏の葉」には「ベアハグ」のほかにも「てもみん ららぽーと柏の葉店」があります。
「ベアハグ」の出店で「てもみん」がなくなってしまうかと思い確認しましたが、「大丈夫です。今までどおり営業しますよ」とのことでした。

ハードなマッサージが好きな私は「てもみん」で強めのマッサージをしてもらうのが好きです。
ちなみに「NTT DOCOMO」の「プレミアクラブ」に入会していれば、ボディーショートコース(35分)以上の利用で5分延長サービスが受けられるクーポンがもらえます。

「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」には「GREEN ROOM柏の葉整骨院」があります。
こちらは、症状に応じて矯正とマッサージを使い分けてくれます。
マッサージは筋肉をほぐすのが目的なのでソフトな感じです。
保険が使えるので3割自己負担の人は500円、1割の人は200円から施術が受けられます。

「イエローハット 若柴店」の駐車場のところには柏整体センターがあります。
ここはまだ利用したことがないのですが、「しっかり整体コース」と「ゆったりリラクゼーションコース」があり、長めのコースだと料金が安めに設定されています(45分:4,000円、60分:5,000円、120分:8,000円)。

自宅への出張サービス(出張費無料 3,000円コースより)があるのはうれしいですね。
今度利用したらまた報告します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imo520.blog129.fc2.com/tb.php/98-23bb27d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。